新潟の脱毛サロン

新潟のTBCの口コミ・料金・特徴

脱毛専門店でムダ毛をケアしたいと思ったら、大手サロンであるTBCでチャレンジするのがおすすめです。何故なら、TBCの脱毛施術は3つの特徴とメリットがあるからです。

二種類の脱毛方法で、自分の希望通りの仕上がりになる

TBCで受けることができる脱毛方法は、スーパー脱毛とライト脱毛の二種類があります。スーパー脱毛はムダ毛を1本ずつケアしていく施術で、永久脱毛に近い仕上がりになるのが魅力です。それに対してライト脱毛は一度に多くのムダ毛を処理でき、痛みもすくないのがメリットです。この二つの脱毛施術を使い分けることで、自分の希望通りの脱毛を進められるのがTBCの特徴です。

日本全国に直営店を展開している

エステサロンに詳しくない人もTBCの名前を知っているほど、TBCは大手のエステサロンです。その店舗数は2016年の時点で約200店舗にも及びます。この店舗は東京や大阪など大都市はもちろん、北海道から沖縄まで展開しています。脱毛施術は、ケアを完了されるまで定期的に店舗に通う必要がありますが、TBCなら引っ越しをしても脱毛施術を続けやすいのが魅力です。

TBCは脱毛の予約が取りやすい

脱毛施術を効率よく進めていくためには、自分の希望する日時に予約が取れることが重要なポイントになってきます。TBCは契約をした店舗だけではなく、他店のTBCでも施術を受けることができるので、予約が取りやすくなっています。さらにTBCはネットやスマホで予約することもできます。